fimo

S-1GP2014のご報告!

8

こんばんは!
10月も残すところ約半分になってしまいましたね。
短い秋のハイシーズンに焦りを感じている今日この頃((((;゚Д゚))))

さて、先日はシーバスマンにとって年に一度のお祭り、S-1GP2014が今年も開催されました。
昨年は生憎すぎる悪天候でしたが、今年は秋晴れに恵まれ、気持ちの良い秋空の下でのイベントでした。


ちょっと脱線しますが、私にとってS-1GPはほろ苦い思い出があります。
それは一昨年、2012年に開催されたS-1GPでの出来事。
当時、私は釣りの雑誌関連の仕事をしており、取材でゲストということで出場。
とりあえず出場しました!的な記事になる予定でしたが、空気を読まず良型を釣ってしまい準優勝をしてしまったのです。

まぁ、ネタとしては全然OK!
賞品のルミノックスもゲットできてラッキー!
と思いきや、表彰式で即没収。

表彰式の途中でじゃんけん大会となり、泣く泣くルミノックスを手放した悲しい過去があります。
いつかはプライベートでの参戦を夢見るS-1GPです…

おっと、話が随分脱線してしまいましたね(汗)
話を元に戻すと、imaブースでは、恒例のガチャガチャやshibumiの展示をさせていただきましたが、今回も限定200発のガチャがあっという間に終了となってしまいました。



お求め出来なかったお客様、申し訳ありませんm(_ _)m
また今度のイベントをご期待下さい!

で、次のイベントはというと、12月8日に千葉で開催を予定しているima fan meeting!
詳細が決まり次第発表させていただきますが、参加いただける皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していますので、発表をお楽しみ!

☆アムズデザインホームページ☆
https://www.ima-ams.co.jp

☆ima Facebookページ☆
https://www.facebook.com/amsdesign.ima

☆ima Twitter公式アカウント☆
https://twitter.com/ima_ams

☆毎週月曜更新!imaチャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UCFg85I4CNp2mgk-u2OV3bNg/feed

☆LUSH LIFE by ima☆
http://ams-lushlife.jp/