イベント情報

【イベントレポート】 シーバスフェスタ2015

187

6/7(日)に品川シーサイド オーバルガーデン広場にて開催されたシーバスフェスタ2015
imaは今年も出展させていただきました。
会期中はずっと、ご覧のとおりアングラーで賑わっていました。
今年も盛況です!


imaブースでは、注目製品の展示、解説に加え、
おなじみ500円のハズレ無しガチャガチャが好評!


あっという間に売り切れ。
ルアーはもちろん、フローティングベストだって当たります!
500円で損はない!一度やるとクセになりますよ~。



製品を手にとって見れるのも、イベントの魅力。
imaが満を持してお送りする、ロッドもshibumiENDLESSとシリーズ勢ぞろい。
辺見テスターをはじめ、開発陣のこだわりの結晶です!


注目を集めた、新発売2製品ガウルリバーフロウズの展示。
この夏の必携アイテムですね!


6/10発売の大野ゆうきプロデュースルアー、SW230V gaur



ルアーの動き、設計に関するこだわりなど、
スタッフの口から皆様に直接お話しさせていただけるのも、
貴重な機会です。



ima自慢の製品たちを手に、話が盛り上がるのも、楽しいひととき。
シーバスフェスタも盛況でしたが、こちらの製品たちは次のイベント会場にも参ります。
皆様も、ぜひ一度イベント会場に足をお運びください。
imaスタッフ一同でお待ちしております!