イベント情報

7/1キャスティング市原16号店「RED中村1日店長」イベントレポート

19

7/1に行われたキャスティング市原16号店「RED中村1日店長」イベントは大盛況の内に幕を閉じました。1時よりスタート、直後よりREDによる接客が始まり、本題であるima×APIAコラボロッド「Foojin’AD Enargy Flow(エナジーフロウ)92ML」をお客様に実際に手にとって体験していただきました。当日ご成約いただいた方には、なんと非売品の復刻komomoや、発売前のRED監修APIAルアーバグラチオンのプレゼントもありました。

エナジーフロウは先に発売されたFoojin’ADフロウハントとは異なり、やや長めのグリップ、9ft台と長めのレングスで(基本的に)回遊待ちをしながらウエーディングをするためのロッドとして開発されました。8cmのミノーからテールスピン、鉄板系まで投げられる適応範囲の広さが特徴です。4軸カーボンマテリアルをクロス巻きしたW.C.Wがスイングのネジレやブレを解消し、パワーをロスすること無く飛距離へと繋げます。スペックで気になる重量もリール装着時のバランスで持ち重りも感じさせない設計となっています。

3時からのセミナーでは30人ほどのお客様にご参加いただき、上海ロケの裏話からその時使用したエナジーフロウのインプレ、開発コンセプト、ロッドの特性等のお話で盛り上がりました。

今後もima取り扱い店でのセミナーを積極的に行なっていく予定です。このニュースブログ、ima facebookページでお知らせいたしますので、チェックしていただきお近くの際は是非ご来場ください!

 

524211_321495091274366_318808396_n