よくある質問

ご注文について

注文の仕方がわかりません
ご希望の商品をカートに入れ、会員登録を行い購入をしていただきます。会員登録後に支払い方法や配送方法を選択していただけます。
キャンセルはできますか?
基本的にご注文後のキャンセルはお受けいたしかねますが、商品発送前でしたらキャンセルが可能な場合もございますのでカスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

お届けについて

運送会社は指定できますか?
配送業者・配送方法はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されますため、配送業者をご指定いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
日時指定はできますか?
ご注文日から休業日を除く4日目以降のお日にちをご指定いただけます。
局留め/営業所止めはできますか?
誠に申し訳ございませんが、営業所止めでの発送はできません。発送完了メール内に、お問い合わせ番号を記載しておりますので、大変お手数ですがお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
いつ届きますか?
日時指定がない場合、通常1〜5営業日以内に発送いたします。
出荷後の到着目安は下記の表をご覧ください。
  最短到着日時 最短到着時間
北海道 翌々日 12-14時
東北 翌々日 12-14時
北関東 翌日 16-18時
南関東 翌日 14-16時
中部 翌日 14-16時
北陸 翌日 12-14時
関西 翌日 午前中
四国 翌日 午前中
中国 翌日 午前中
北九州 翌日 14-16時
南九州 翌々日 午前中
沖縄 2-4日 午前中
離島 不定期 指定不可

到着日はあくまで目安となります。地域、運行状況などにより 前後する場合もございます。

お支払いについて

クレジットカードは使えますか?
ご利用可能です。
代金引換は使えますか?
ご利用可能です。
銀行振込は使えますか?
ご利用いただけません。
郵便振替は使えますか?
ご利用いただけません。

マイページについて

マイページとは何ですか?
注文履歴の参照、配送先住所情報、パスワードを変更することができます。
注文後に住所の変更に気づきました。マイページで変更できますか?
すでに注文が完了している場合はマイページから変更しても情報が反映されません。ご注文後に住所やメールアドレスの変更が発生した場合は至急カスタマーサポートセンターへご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいログインができなくなりました。
パスワード等のお客様の個人情報は当店でもわかりかねますのでパスワード再発行より新しいパスワードを発行してください。
パスワードの再発行依頼をしましたがメールが届きません。
通常、再発行申請後1~5分ほどでご登録いただきましたメールアドレス宛に新しいパスワードをお送りしております。10分以上待ってもメールが届かない場合は「ドメイン指定受信」等の設定により当店からお送りしたメールが受信できていない可能性がございます。お客様自身で当店からのメールを受信できるように設定していただく必要がございますので「ドメイン指定について」を参考に設定をしてから改めて再発行申請をお試し願います。
メールアドレスを変えられますか?
「マイページ」にて登録情報の変更をお願いいたします。変更前のメールアドレスで注文が完了している場合はマイページから変更しても今回のご注文には情報が反映されません。ご注文後に住所やメールアドレスの変更が発生した場合は至急カスタマーサポートセンターへご連絡ください。
保持ポイントはどこで確認できますか?
「マイページ」にてポイント履歴ページより確認可能です。

お問い合わせ窓口

0479-62-8505
受付時間:10:00~17:00 (土日祝日、および休業日を除く)