fimo

出勤前のプロトテスト by安田ヒロキ

18

皆さんこんばんは。
アムズデザインの安田ヒロキです。

今日は一段と冷える関東エリア。
冬が近づいてきている気配がもうしてきましたね。
秋のハイシーズンを皆さん楽しめていますか?

今朝はLUSH LIFEに出勤する前に朝マズメから釣りへ。
来年発売となる某ルアーのテストをしてきました。

常用薄明の時間からポイントに入り、早速足元でルアーのスイムチェック。

プロトタイプを数種類用意して泳ぎの確認です。

一通りチェックしてから臨戦態勢へ。
魚が着いているであろうピンポイントをどんどん撃っていきます。

プロトルアーは既存のルアーのダウンサイズモデルなのですが、
現行の血を引きつつも、また良い動きをしていていかにも釣れそう。

ジャークにも機敏に反応してくれます。

一番気に行ったタイプAで攻めていくものの、今日はいつもより反応が薄い。

後ろから撃っている仲間にも反応なし。

そして一番の有力ポイントへ。

この面に必ず着いているとわかって・・・いたんですが、
痛恨のアワセミスでエラ洗い1発でバラシ。。

それから反応が無くなってしまったので、
ぐるっと他のエリアを撃ってから戻ってくる。

その1投目。

ストラクチャーギリギリをかすめるルアーがゴスッと掛かる!!!!

・・・・水中のビニールシートに・・・泣

お気に入りのタイプAをロストしてしまいタイプBに変更。

先程魚が着いていた一級エリアにサイドキャストでピンポイントに投入。

動き出しもいい感じだな~とか感心しているとゴンッとナイスバイト。

も、いい重量感だったにもかかわらずバレ・・・

なんか今日はヤバそうな雰囲気が漂ってるな・・・

しかしその後シーバスはちゃんと応えてくれました♪

魚が溜まるエリアを連続ジャークで探っているとヒット!!!

サイズとしては小さいですがプロトルアーで釣れてくれたので大満足でした。

港湾部や小場所で使えるようなルアー。
 

ほぼ完成しているのでこれからが楽しみです。

ブログ:Crazy Legend Diary
Ameba:http://ameblo.jp/crazy-legend-diary/
fimo:http://www.fimosw.com/u/crazylegenddiary

Facebook⇒安田浩樹で検索しお気軽に申請してください。

明日はジェネラル大澤さんがボートゲームをご紹介予定!!お楽しみに♪

☆アムズデザインホームページ☆
https://www.ima-ams.co.jp

☆ima Facebookページ☆
https://www.facebook.com/amsdesign.ima

☆ima Twitter公式アカウント☆
https://twitter.com/ima_ams

☆毎週月曜更新!imaチャンネル☆
https://www.youtube.com/channel/UCFg85I4CNp2mgk-u2OV3bNg/feed

☆LUSH LIFE by ima☆
http://ams-lushlife.jp/