イベント情報

北陸フィッシングショー 出展報告

63

2

4月3日に石川県金沢市の石川県産業展示館4号館に於いて、『北陸フィッシングショー』が開催されました。
当初予定されていたトークショー、パネルディスカッション等は全て中止となり、
東北支援チャリティを中心としたイベントへと内容を大幅変更しての開催でした。

アムズデザインからは当初から参加予定だった村岡昌憲テスター、ファンキー山岡テスター、
RED中村に加え急遽、辺見哲也テスターと鈴木斉テスターが合流。
東北支援チャリティへの精力的な活動をしていただきました。

1

アイマブースにおいても『義援金ガチャ』や『チャリティTシャツ』を販売。
お客様の積極的な参加もあり、全て完売となりました。
アイマブースでの売上金は全額義援金として寄付させていただきました。
また、メインステージではアイマテスターを含む各社テスター様が私物の釣り具を出品。
90万円近い義援金を集めることができました。
その他、支援物資受付も行い、実に7277点もの支援物資を集めることができました。

『北陸フィッシングショー』で集まった義援金と支援物資は直ちに
南相馬市の被災地へと搬入を完了しております。
アングラー1人ができることはわずかでも、力が結集すると大きな力となる。
アングラーの思いが結集した素晴らしいイベントとなりました。
今後も各地でチャリティ活動は継続し行われる予定です。
アムズデザインとしましても東北復興を積極的に支援する予定です。

詳細は「北陸フィッシングショー2011公式サイト」を御覧ください。
http://www.hokurikufs.org/