最新情報

「東日本大震災」救援物資を発送しました

6

当社株式会社アムズデザインは、東日本大震災における支援物資として衣類(トレーナ・Tシャツなど)
約3,500着をNPO法人 U-PROJECTを通じて、本日被災地に提供いたしました。
一人でも多くの被災者に微力ながらお力になれればとの思いです。
このNPO法人 U-PROJECTは、当社も協賛をしております
千葉県内のごみ拾いイベント「まるごみ」を主催している団体です。
震災後、東北に民間がボランティアとして入れるようになった直後から同じく「まるごみ」の仲間である
株式会社日本都市 大原社長の協力を得て現地入りし、現地で必要な物資の情報を集めていた「まるごみ」総合プロデューサでもある
ベイFMでDJとして活躍中のDJ KOUSAKU氏が支援物資を募集していると情報を受け物資の提供を決定しました。
彼なら「必要としている人に・必要な物資を・いち早く」届けてくれると信じております。

※今回の活動に尽力されている方々のリンクを作成しました。
是非ご覧いただき皆様のご支援をお願いいたします。

■DJ KOUSAKU http://ameblo.jp/kousaku9/
■まるごみ:http://marugomi.jp/
■NPO法人 U-PROJECT:http://up16.jp/

110329shien001

110329shien018

0102

 

03