休日は、リニューアルしたLUSH LIFE daikanyamaに!(後編)

リニューアルしたアムズデザインプロデュースのLUSH LIFE daikanyama。 後編は、店内の一角を占める"ima Conceot Store"をちょこっとご紹介。 前編の記事はコチラ
imaファンにはたまらない。この品揃え…。 ぜーんぶimaルアーですよ。各種・各カラー、手にとってじっくりご覧になれます。
リニューアル前はソファもあって、ゴージャスな空間でくつろぐって感じでしたけど、 スペースが広くなって少しガレージっぽく、よりカジュアルに。 リラックスして商品を見やすいスペースになりました。 ルアーを手に、今度の釣りの攻略法談義に花が咲くかも?
ご存知、imaのロッドshibumi も、もちろん展示! グラスパーやグローブ、ルアー以外のフィッシングギアの品ぞろえも豊富です。
こちら一面にはアパレル製品に加えて、他社製品のちょっとした釣り具も。 ワカサギ釣りのセットや、管理釣り場で便利なタックルのセットでしょうか。 道具を持ってない人も、とりあえずの道具はここで揃えられそう。 ”初めての方にも釣りの楽しみを”というコンセプト。 例えば、釣りになじみのない恋人や友人と一緒に来て「やってみたい!」と盛り上がったら その場でこれから始める釣りのこと、道具を見ながら相談できます。
sasukeのパッケージがこれだけ並ぶとなかなか壮観ですね~。 アングラーなら、ルアーを眺めながらのティータイム、いろいろ妄想が膨らみそうです。(笑)
冒頭の写真もそうですが、釣りにまつわるちょっとした小物や、飾ってあるイラストなんかも 釣り人の心を癒してくれます。ここで紹介しきれない商品もたくさんありますよ。 コーヒー片手に、釣り談義もいいし、おしゃれな代官山でのランチタイムも楽しそう。 釣りをする人もしない人も、お友達とご家族と一緒に 休日は代官山、LUSH LIFEでのスロータイムを楽しみに、是非ぜひお越しください!
LUSH LIFE daikanyama ■ 東京都 渋谷区代官山町14-9 営業時間:9:30-20:00 (日・祝日は18:00迄) 定休日:火曜日 website > http://www.ams-lushlife.jp/ facebook page > https://www.facebook.com/lushlife2014/
前編の記事はコチラ

line

IMAGおすすめ記事
2019/1/22 バチパターン到来!imaのおすすめバチパターン用ルアー特集!
2018/12/27 2018 MVL AWARD 〜テスター、プロスタッフが選んだ今年もっとも活躍したimaルアー、MVL 2018が決定!〜
2018/12/25 MVL 2018 PRO STAFF〜imaプロスタッフが選ぶ!今年もっとも活躍した、imaルアー!〜
2018/12/21 MVL 2018 TESTERS CHOICE vol.2 〜テスターに聞く!今年もっとも活躍したルアー!第2弾。〜
2018/12/20 MVL 2018 TESTERS CHOICE vol.1 〜テスターに聞く!今年もっとも活躍したルアー!第1弾。〜

週間ランキング累計